

0
    - / - / -
                                          
    ばってり〜
    ワッツでは初聴きでした。
    Aメロの中居さんの声がきゃわわです。
    いいなーLIVEで見たらかっこいいだろうなぁー
    来週は、祭りだきゃっほー!
    久々にフラゲってくるんだーーー
    PVも楽しみなのねーーー

    それにしても、たくちゃん。
    後いれ…先出し…ぶっ
    CPN…は、はらいたい
    (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
    子供にゃ聴かせられんね。
    0
      SMAP / - / -
                                            
      うきゃ
      おはスマにて、Battery初聴。
      サビしか知らなかったしーーー
      朝から『うきゃ』っとなる。

      選んだ2曲が採用されてヨカッたね、木村ちゃん。
      マツタケもいいけど、batteryも好きだな。
      どんな振りかな、楽しみすぐる。
      今日予約してこようかな。
      Bはネット予約。Cはどうすべ。
      0
        SMAP / - / -
                                              
        Don't you see a mistake!
        今年はSMAPに熱くなる。年にしたい。

        数年振りの登場で、こっそりカキカキ。

        今年に入ってから、またBlog始めようかなぁと思ってはいたのですが。
        他の場所も考えて、登録したりしてみたものの。
        やっぱりココでいっか〜な感じで再開です。

        木村ちゃんの言葉を借りて、新曲マツタケ(笑
        オープニングが大好物。
        誰見ればいいのーーー!
        テンパりました。

        個人的には今日の衣装が好き
        初回の衣装、中居さんと慎吾のパンツが気になってたのだ。
        遠目で見たら薔薇柄のおパンツ履いてるみたいで(笑
        で、つよちゃん、シャツ出ちゃったねになって
        トークですっとぼけつよがまた笑かす。

        んーーーやっぱりイイな、今日の衣装。肩のラインの赤とか。好き好き。
        木村ちゃんには耳を出して頂きたい。
        髪伸びてきちゃったね。
        慎吾も黒髪ちゃんになっちったし。
        前の色好きなんだよなぁ
        しっかし、男前であった。少し痩せたし。
        んー残念…歌番は黒いのか。ドラマか。

        曲のテンポが早いし、個々の移動が多いし、振りも大きいマツタケ。
        早口言葉のような曲だと木村ちゃんも言っていたけど、ほんとそうだよね。
        カラオケで歌うのも大変そうだと思った次第であります。
        女のあたひでもぜーぜー言うと思うわ。

        ライブで見たいな。
        やってくんないかな。今年も。
        0
          SMAP / - / -
                                                
          ライブっていいね
          えー何ヶ月ぶりでしょう
          ココに来たのは・・・
          書く気分にぜんっぜんなれなくってぇ
          すいませんねぇ

          アタシ、正直言って札幌初日まで恐ろしいほどテンションが下がっておりまして
          ライブにすら行きたくない・・・と思うほど酷い状態だったんですよ〜(笑)
          今考えると、あれってなんだったの???な感じなんですがね。
          辛うじて今はライブ中ってこともありまして、良い感じのテンションです。
          上がりすぎず、冷静な自分って感じかな。

          札幌2日と名古屋2日参加しまして
          やっぱりねー離れられないんだわね、SMAPから
          書きたい事は山ほどあるんです
          色々考えさせられたコトもあったし
          ライブを冷静に見れたし
          今までは冷静に見れてない部分多すぎたしな(笑)

          楽しかったです、単純に。
          ライブ作るのってホント大変なんだろうなーって
          でも、中居くんはその「大変な部分」は知らなくっていいって言うけどもね
          前回と今回、シンゴプロデュースなんだけど
          今まで中居くんがしてきたことを色々見てきたシンゴ
          出会った頃はランドセルなシンゴが大きくなって・・・(母親か!
          なんて色々考えたりしてしまったな〜
          中居くんも嬉しいだろうねーシンゴが色んな意味で成長してさー
          なんて相方と話してました(何様!? 

          次は中居くん!
          アナタが20周年を彩って欲しい・・・と個人の希望ですがね。
          シンゴがイヤ!ってことじゃないのよ
          2回シンゴがプロデュースしたライブをやってみて
          中居くんがどんなライブを見せてくれるか見てみたいの。
          血が騒いでんじゃないの〜?ってね
          常に色々考えてる中居くん
          スグにでも実現できるほど構成固まってるんでしょ?(笑)

          って今回が20周年と勘違いしてるんではないだろうか・・・と思うほど
          色々な祭りが満載な今年
          来年はさぞかしデカイ花火打ち上げてくれるんだろねぇ?
          どうなの!SMAPさん!


          0
            SMAP / - / -
                                                  
            集いって?
            ファンの集いって、日本に来た韓流スターみたいなことすんのかな
            と貧相な想像しか出来ないアタシです。
            中国語でアイシテマス!とか言うのかなーシンゴあたり(笑)

            夕方のニュースを相方と見てて
            「コレってガセネタ?」「ニュースでガセはないよねー」
            とネットで調べもしないノンキな2人
            しばらくしたら公式なトコからメールがきたけどさ
            いったい・・・日本のファンなめとんのか!
            って昔からなめられまくりでした!てへっ!って笑っとる場合か!
            いや、別にいいけど

            この集いとやらがバーターで、新曲発表の場になったらちょっと面白い・・・
            何故!万博で新曲発表!って笑ってしまうわ、アタシ。

            ま、そのうち
            日本でのライブを発表してくれりゃーそれでいい
            会費払ってるファンに愛の手を!

            そんな事よりさ(失礼なヤツ)
            今日のお歌がさ
            きゃ、きゃわいいーーーーーーー!みんな!
            おっさんアイドル、万歳。
            一人一人をチェックしたくなったわ、久々に!
            シンゴの髪型好きだなぁ
            かわいいなーやっぱり! 

            さっリピリピ
            0
              SMAP / - / -
                                                    
              俺様クレイジーマン
              一日遅くなっちゃった・・・
              おめでとう、シンゴ

              今月会えるなー
              何年ぶりかなー
              早く会いたいなー
              会ったらアタシどうなるのかなぁ
              うわぁぁぁーーーって興奮するのかな
              ドキドキするかな

              久しぶりすぎて、自分の感情どうなってるのかな
              想像つかないなぁ

              待ってろ!ターロウ。
               
              続きを読む >>
              0
                SMAP / - / -
                                                      
                HOLIDAY IN THE SUN
                やってきました3連休、休みって素晴しい
                夜更かしできるー夜更かしバンザイ
                へたしたら朝まで起きてますから
                なにしよっかなーとウキウキです
                色々するまえに更新しとかなきゃ!と出てきたしだいであります。
                続きを読む >>
                0
                  SMAP / - / -
                                                        
                  シャンプー3つ
                  いやぁー今日は蒸し暑かったー
                  早く帰って風呂入りてぇーーーと思いながら、地下鉄でポプスマ見てました

                  案外最近更新できてるねアタシ
                  今日ってスマスマ遅いんだもんねぇ
                  そろそろスマスマ入るーとチャンネル変えたらまだやってたよ月9

                  さっき撮っておいたWS流して見てて
                  しばらくたってから歌が流れてるの知って
                  ん?今シンゴ歌ってた?と思って巻き戻して聞きました
                  ザ・小西さん!
                  慎吾ママも小西さんでさ、あれってソロ出す時は小西さん限定なのかい?(笑)
                  ふざけた両さんが渋く歌ってたら面白いのになーってちょっと思ってたから
                  あぁ、やっぱりこんな感じの曲調かーと想像通りで(笑)
                  こち亀が終わって渋い感じで歌う両さんが流れてきたら笑えるのになー

                  そういえば、タモさんがお休みで慎吾がテレフォンだったね
                  レギュラー陣が変なテンションだったり最後シンゴが仕切ってたりで
                  面白かったんだけど
                  明日のテレフォンゲスト扱いにくそうだなぁーおい
                  まぁ中居くんなら、そつなくこなすだろう
                  記念に録画もしておきます

                  おっと、スマスマ始まった!
                  0
                    SMAP / - / -
                                                          
                    ひとりぼっちのHappy Birthday

                    SMAPの歌の中で誕生日を歌った曲って意外とあったりするんですよね
                    今日のタイトルも昔の歌なんですが
                    ひとりではないんですけど、2人で誕生日を祝いました
                    1日遅れでしたが、相方とつよの誕生日をひっそりと祝わせていただきました

                    SH3502300001.jpg

                    2人で任侠見まして
                    いやぁーもうね、何度見てもいいね
                    キャーキャー言いながら見ました
                    2人ともスーツに着替えるシーンが大好物でして
                    超スローにして見たりして、イカレテるんですアタシ達
                    だってカッコいいんだもーん、彦さんってばさ。
                    しまいにはあの刺青の姿で家に帰って来て欲しいーーー
                    って一緒に住んでる設定になってますから・・・はい、大好きです妄想!!
                    妄想バンザイ。

                    妄想はうーらーぎーらなーーーい!名言です。

                    続きを読む >>
                    0
                      SMAP / - / -
                                                            
                      ソウデス!
                      誕生日おめでとう!つよ
                      朝からつよの笑顔が見れて幸せでした
                      誕生日にテレビの中のつよに会えて幸せでした
                      これからの1日1日が健康で幸せに過ごせますように

                      誕生日にドラマ初日って良いですねー
                      めざましではケーキが登場しましたし
                      ちょっとしょぼいケーキだったけど?(毒)
                      そんなしょぼい(しょぼい言うな)ケーキに笑顔のつよだったけども
                      まぁーた、かわいい顔しちゃってさぁ

                      とくダネでは新曲がチラっと流れたと
                      仕事中に相方と姉からのメールで知りまして
                      うそーーーん!見たいー聞きたいー帰りたいーってなりながらもお仕事がむばりました。
                      続きを読む >>
                      0
                        SMAP / - / -