

0
    - / - / -
                                          
    ばってり〜
    ワッツでは初聴きでした。
    Aメロの中居さんの声がきゃわわです。
    いいなーLIVEで見たらかっこいいだろうなぁー
    来週は、祭りだきゃっほー!
    久々にフラゲってくるんだーーー
    PVも楽しみなのねーーー

    それにしても、たくちゃん。
    後いれ…先出し…ぶっ
    CPN…は、はらいたい
    (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
    子供にゃ聴かせられんね。
    0
      SMAP / - / -
                                            
      うきゃ
      おはスマにて、Battery初聴。
      サビしか知らなかったしーーー
      朝から『うきゃ』っとなる。

      選んだ2曲が採用されてヨカッたね、木村ちゃん。
      マツタケもいいけど、batteryも好きだな。
      どんな振りかな、楽しみすぐる。
      今日予約してこようかな。
      Bはネット予約。Cはどうすべ。
      0
        SMAP / - / -
                                              
        Don't you see a mistake!
        今年はSMAPに熱くなる。年にしたい。

        数年振りの登場で、こっそりカキカキ。

        今年に入ってから、またBlog始めようかなぁと思ってはいたのですが。
        他の場所も考えて、登録したりしてみたものの。
        やっぱりココでいっか〜な感じで再開です。

        木村ちゃんの言葉を借りて、新曲マツタケ(笑
        オープニングが大好物。
        誰見ればいいのーーー!
        テンパりました。

        個人的には今日の衣装が好き
        初回の衣装、中居さんと慎吾のパンツが気になってたのだ。
        遠目で見たら薔薇柄のおパンツ履いてるみたいで(笑
        で、つよちゃん、シャツ出ちゃったねになって
        トークですっとぼけつよがまた笑かす。

        んーーーやっぱりイイな、今日の衣装。肩のラインの赤とか。好き好き。
        木村ちゃんには耳を出して頂きたい。
        髪伸びてきちゃったね。
        慎吾も黒髪ちゃんになっちったし。
        前の色好きなんだよなぁ
        しっかし、男前であった。少し痩せたし。
        んー残念…歌番は黒いのか。ドラマか。

        曲のテンポが早いし、個々の移動が多いし、振りも大きいマツタケ。
        早口言葉のような曲だと木村ちゃんも言っていたけど、ほんとそうだよね。
        カラオケで歌うのも大変そうだと思った次第であります。
        女のあたひでもぜーぜー言うと思うわ。

        ライブで見たいな。
        やってくんないかな。今年も。
        0
          SMAP / - / -
                                                
          オハヨー
          SH3502640001.jpg
          ただ今K2チケ獲得に向け並び中

          寒い…
          でも、小さな幸せが。

          ミ○ドの店長さんらしき方が
          並んでるアタシ達に
          あったかーいコーヒーを持ってきてくれたぁ(ToT)

          体も心もポカポカ
          ありがとう(^人^)
          幸せな気分になりました。
          0
            - / - / -
                                                  
            ライブっていいね
            えー何ヶ月ぶりでしょう
            ココに来たのは・・・
            書く気分にぜんっぜんなれなくってぇ
            すいませんねぇ

            アタシ、正直言って札幌初日まで恐ろしいほどテンションが下がっておりまして
            ライブにすら行きたくない・・・と思うほど酷い状態だったんですよ〜(笑)
            今考えると、あれってなんだったの???な感じなんですがね。
            辛うじて今はライブ中ってこともありまして、良い感じのテンションです。
            上がりすぎず、冷静な自分って感じかな。

            札幌2日と名古屋2日参加しまして
            やっぱりねー離れられないんだわね、SMAPから
            書きたい事は山ほどあるんです
            色々考えさせられたコトもあったし
            ライブを冷静に見れたし
            今までは冷静に見れてない部分多すぎたしな(笑)

            楽しかったです、単純に。
            ライブ作るのってホント大変なんだろうなーって
            でも、中居くんはその「大変な部分」は知らなくっていいって言うけどもね
            前回と今回、シンゴプロデュースなんだけど
            今まで中居くんがしてきたことを色々見てきたシンゴ
            出会った頃はランドセルなシンゴが大きくなって・・・(母親か!
            なんて色々考えたりしてしまったな〜
            中居くんも嬉しいだろうねーシンゴが色んな意味で成長してさー
            なんて相方と話してました(何様!? 

            次は中居くん!
            アナタが20周年を彩って欲しい・・・と個人の希望ですがね。
            シンゴがイヤ!ってことじゃないのよ
            2回シンゴがプロデュースしたライブをやってみて
            中居くんがどんなライブを見せてくれるか見てみたいの。
            血が騒いでんじゃないの〜?ってね
            常に色々考えてる中居くん
            スグにでも実現できるほど構成固まってるんでしょ?(笑)

            って今回が20周年と勘違いしてるんではないだろうか・・・と思うほど
            色々な祭りが満載な今年
            来年はさぞかしデカイ花火打ち上げてくれるんだろねぇ?
            どうなの!SMAPさん!


            0
              SMAP / - / -
                                                    
              集いって?
              ファンの集いって、日本に来た韓流スターみたいなことすんのかな
              と貧相な想像しか出来ないアタシです。
              中国語でアイシテマス!とか言うのかなーシンゴあたり(笑)

              夕方のニュースを相方と見てて
              「コレってガセネタ?」「ニュースでガセはないよねー」
              とネットで調べもしないノンキな2人
              しばらくしたら公式なトコからメールがきたけどさ
              いったい・・・日本のファンなめとんのか!
              って昔からなめられまくりでした!てへっ!って笑っとる場合か!
              いや、別にいいけど

              この集いとやらがバーターで、新曲発表の場になったらちょっと面白い・・・
              何故!万博で新曲発表!って笑ってしまうわ、アタシ。

              ま、そのうち
              日本でのライブを発表してくれりゃーそれでいい
              会費払ってるファンに愛の手を!

              そんな事よりさ(失礼なヤツ)
              今日のお歌がさ
              きゃ、きゃわいいーーーーーーー!みんな!
              おっさんアイドル、万歳。
              一人一人をチェックしたくなったわ、久々に!
              シンゴの髪型好きだなぁ
              かわいいなーやっぱり! 

              さっリピリピ
              0
                SMAP / - / -
                                                      
                いやいや
                すいませんねぇ
                こんなしょーもない所に来てくれてる方っていらっしゃるんだなー
                何ヶ月も放置してるのにね・・・
                ありがたいことです。

                時々こうやって出てきたくなる時もあるんですよね
                突然と、思い立ってね。

                しっかし寒いですね
                全然暖かくならないです
                北国で桜はいつ見れるんでしょうかね・・・

                そういや1週間前にシンゴが札幌に来てね
                びっくらこきましたね
                何やってんでしょうかね、来るなら来ると連絡よこせや!(無理)
                ・・・と1週間前の話を今更してみる。

                なんかさー飽きてきたなー
                テンプレも・・・なんだかね
                アメ・・に移ろうかなー使いやすいかなぁ
                ココは使いやすいんだけど、ね
                名前も変えて、心機一転始めてみようか・・・と色々考えてるんだけど
                ブログ名とか・・・全然思いつかないのよ!これが!
                どうしようかなー
                何か色々考えるのがめんどくさっ!ってなっちゃうの最近(基本めんどくさいが口癖の人)

                あー何かお腹すいたなぁ〜こんな時間に何か食べようとしている・・・
                今、夜中の3時35分です(笑)
                 
                0
                  1day / - / -
                                                        
                  Fly
                  飛んじゃうんだ、今日の昼には空を飛んでるハズ。
                  ターロウに会うため
                  お友達に会うため

                  寝なきゃならんのに
                  まだ起きてる
                  5時間しか寝れんな、こりゃ
                  まぁ、いつもの事なんですけろ
                  久々のお江戸なのに
                  月1のアイツがやってきたのさ
                  「テンション下がってるのに
                  体は正直だね!シンゴやるね〜」と相方が言ってた
                  爆笑しますた。

                  そう、体は反応しちゃうのさ
                  まだまだ、あたひも女なのさね(笑)

                  久々に出て来てしょーもない話しだこと…ぷっ。

                  んじゃ、いってきまぷ!
                  0
                    - / - / -
                                                          
                    俺様クレイジーマン
                    一日遅くなっちゃった・・・
                    おめでとう、シンゴ

                    今月会えるなー
                    何年ぶりかなー
                    早く会いたいなー
                    会ったらアタシどうなるのかなぁ
                    うわぁぁぁーーーって興奮するのかな
                    ドキドキするかな

                    久しぶりすぎて、自分の感情どうなってるのかな
                    想像つかないなぁ

                    待ってろ!ターロウ。
                     
                    続きを読む >>
                    0
                      SMAP / - / -
                                                            
                      どんないいこと

                      こんばんにゃ、みなさんお久しぶりです
                      久しぶりすぎの更新です
                      元気でやってます
                      それなりにスマさんも追っかけ・・・たまに録画し忘れたりと
                      私のスマ愛はいずこへ???な時もありましたが
                      まぁ、なんとかへこたれず追っかけてます
                      最近はCMの追っかけに必死です

                      年末ですね
                      今年中に更新せねば・・・と思い、出てきた次第であります
                      月曜日仕事納めです
                      今年は仕事も始めて、色んな人との出会いがたくさんあり楽しかったです
                      充実してました
                      来年に向けてスマ貯も・・・おかしい・・・何故溜まらないんだろう(笑)
                      飲み代に消えたか・・・買い物もしちゃったし・・・
                      アカン・・・ライブまでには溜めなきゃ
                      アタシの中ではもう決定事項なのでね
                      スマさん達もやりたそうなので、安心して待ってます
                      2月にはターロウに会いに行ってきます
                      色々見たいもの、行きたいトコがあるので、相方とウキウキ計画進行中です。

                      そういえば、SMAPがんばります!がありますね
                      1月から縁起がええわい!
                      生スマは・・・何か期待できない・・・気がする・・・
                      4時間?4時間30分?もあるのに、もったいない!となりそうなヨカン
                      ↑既に期待薄で時間も曖昧(笑)
                      まぁ、いいか。
                      テレ朝に期待さ〜

                      来年は、更新・・・がんばりまふ
                      自分の時間を作るのが、ものすごくヘタクソになってしまったような気がするので
                      来年の目標は、自分の時間と仕事の両立!コレだな!

                      久しぶりに出てきて、もう今年を締めくくってる・・・あははー
                      来年は「どんないいこと」があるかな〜
                      楽しみに待ちましょう

                      では、みなさまよいお年を〜!

                      0
                        SMAP&どうでもいい話 / - / -