スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    - / - / -
                                          
    あと
    2週間もあるなんてーーー長い!
    でも、この幸せが終わるのも淋しい!
    9日やすみてぇぇぇ(心の叫び

    先週に引き続き
    萌え度満載な予告ありがとうございます。
    予告でヲタがこんなにうかれまくりーで悶えまくりーで祭りだワッショイ状態です。
    脳内はサブちゃんの祭が流れてます。

    その前に、堀北ちゃんBISTRO楽しかったです。
    昔のメンバーの店みたいで懐かしかったし。
    ただ過去V流してるだけじゃないのが今回は良かったですね。
    数年前は過去Vばかりでつまらん…な時期多々ありましたが。
    ここ、最近はスマスマ楽しく見れてます。
    最近お気に入りなのか、ゴロちゃんと慎吾コンビ。
    『おめぇは一個だよ!』
    腕上げたね〜ゴロちゃん。
    梅ちゃん慎吾…この人天才。あーおかしい。
    おめぇは一個だよ!とあしらうゴロちゃんだが、1番ゴロちゃんがさかさまを歌ってくれているという。
    ツンデレなんだな〜ああいうトコ大好きなんだよ〜ゴロちゃん!
    いつまでも末っ子よろしくお願いします。
    つよちゃんは堀北ちゃんにメロメロですね。
    どんだけ惚れっぽいんだ!あんたは(笑)


    で、旅ですよ。旅。
    5人で旅行に行っていただきます!のアナウンスに1番良いリアクションをしていた木村ちゃん。
    ヲタにはたまらない映像が満載で
    予告で何だか泣きそうだーーー
    つよちゃんが運転席に居ると教習所に見える。
    そして隣に居る人が教官に見える(笑)

    プリクラで4人に包まれてる中居さんの顔ってば…なんて良い顔してるのかしらね。
    酒入ってヘロヘロで4人は僕のもの〜と言ってる顔してる…と、思ってるのはあたしだけ(笑)
    中居さんの場合酔わないとやっていけないシュチュエーションだわな。
    でも、5人でドライブしたいと言ったのはあなたです。
    実現しちゃったねー(イヒ


    ふくらはぎの隠し撮りも…誰?
    一瞬慎吾かな?と思ったけど、中居さんかな?(鼻血が…
    ご、ごにんで混浴、、、ごにんで手繋ぎ…どう、どう、どうしよう(落ち着け
    混浴で慎吾がSMAP25周年なの…と
    先なのか、後なのか、どう話が広がるんだ!とヲタに嬉しい話に発展してくのか!と欲しがるなー自分(笑)
    これ以上何を欲しがる!

    8日はどうか2時間たっぷり5スマ旅がみれますよーに(のんのん
    0
      SMAP / - / -
                                            
      スポンサーサイト
      0
        - / - / -