スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    - / - / -
                                          
    5スマ旅
    今日は朝からがんばりの辞令交付を見てウキャウキャ。
    1人が辞令もらってる後ろで4人がわちゃわちゃしてんのがかばええ。
    ポカーンとしたり、キャッキャしてるおっさん共!なんつー可愛さ。

    で、スマスマでついに解禁!
    予告たけでもどんぶり飯くえるよー
    末っ子が『ゆにばーさるいきたーい』と言ってるーかわええ。
    萌え死にしそうだぁぁぁ
    5スマでカラオケしてるー
    中居さんは何を歌っていたのだろう
    何回聴いてもわからないーーー
    めっさ爆笑してるけど。
    スマが、スマが楽しそうだよー
    そんなスマを見てるだけで目から水がデテクル…(古

    枕投げするかな
    スリッパ卓球するかな
    5人で温泉入るかな(重要
    もちろん、ゴロちゃんは上も隠して入浴。
    もしくは1人でスタンディングシャワー。

    雑魚寝して、ごにょごにょ、モゾモゾして『うるせぇ〜』なパターンですか(笑
    どんな順番で寝てんのかな
    シンツヨは隣同士かな
    中居さんはイルカのぬいぐるみ無くて寝れるかな。

    wktkすぎて、顔テカリまくり
    動悸息切れ激し過ぎ。
    妄想がとまらーん。

    8日は何時間の放送なんだろうか…
    出来れば2時間はやっていただきたい。
    そしていずれ、DVD&Blu-ray発売希望です。もちろんノーカット版ね。

    パリ旅行はゴロちゃん居なかったからね、やっと5人で行けたね。
    今回もパリ旅行みたく、5スマで映像見ながら温泉旅行振り返るってのもいいなー
    挙げればキリがない。

    こりゃ、8日は時間までに全ての作業を終わらせて、正座で見させていただきやす!
    8日は直帰じゃーーー。
    ついにヲタの夢が叶うぜ。
    0
      SMAP / - / -
                                            
      スポンサーサイト
      0
        - / - / -