

0
    - / - / -
                                          
    キターーー!
    がんばりキターーー
    ん、でも記事が削除されてる。はて?
    でも、放送日と時間書いてあったし
    内容も事細かに書いてあったから決定なのかしら?
    嬉しいっす!
    スマさん、攻めるねー
    その勢いで、今年もLIVEやっちゃいなYO。
    で、温泉はどないなってはるの?
    こっちじゃないのかーーー

    スマスマのホムペ写真が電池の衣装にかわってるー
    かっこええ。
    あれ、次電池歌うんじゃなかったんかいな?
    ゲストライブに変わってるけど?
    電池もやるのかなぁ?
    早く見たい!イヤモニ切望!むり?
    松茸ドラマも解禁ね。
    ワイン注いだ店員がめっさ男前でしたので、楽しみなのです。


    いわー
    何だかウキウキしてきたぞぅ。

    あ、後向き走行440分待ちってどんだけ(笑)
    0
      SMAP / - / -
                                            
      0
        - / - / -