スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    - / - / -
                                          
    後向き走行
    昨日の夕方から流れていたわちゃスマ映像。
    情報得てから見たくて、見たくて…ウズウズ…
    いつもより早起きし、久々に各局ハシゴ&録画。
    イイね〜スマはああでなきゃ。
    ゴロちゃん手鏡パリーンのくだりは今回流石に無かったようで(笑
    中居さんは体調悪かったのかしらね。
    乗ったとか、乗ってないとか…ウワサが飛び交ってたけど?
    実際はどうだったのかな。
    サングラス&マスクだけど、頭にはスヌが乗ってるのがなんともツボで。
    ま、その後の行動が気になるねー
    早く教えてくれないかしら。

    つよの舞台稽古。
    ああゆうの見せられちゃうと
    ゾクっとするなー
    堀北ちゃん、最近オトナな女になったなぁ。と惚れ惚れ。
    舞台ポスター?の堀北ちゃんほんと美人さん。

    CDTVが終了?ですか?
    んー残念。
    唯一客が居ない歌番だったし、おバカなスマが見れる楽しみな番組だったからなぁーーー
    CDTVをご覧の皆さんこんばんはーすまっぷでーす…が聞けないのね。
    す、すごい、さみしくなってきたぞ。

    ん…年末のはどうなるんだろう?
    年末位はスペシャルでやっていただきたいな〜
    番組編成時期だもんね。
    終わったり、始まったり…だね。

    とりあえず。ゴロちゃんと慎吾ドラマか。
    4月って好き。
    昔からなんだけど、ワクワク感がハンパない。
    寒い冬がやーっと終って、春が来るー
    旅行の計画もざっくり立てたし。
    週末は空を飛ぶ予約をせねば。

    0
      SMAP / - / -
                                            
      スポンサーサイト
      0
        - / - / -