スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    - / - / -
                                          
    こんにちはー
    こんにちはーせかいのーくにからーUULA…
    なかなか流れないからYouTubeでみたった!
    今日やっとこさ、テレビで流れたー
    確保はまだ出来ず…。


    今日の中居さん、グレースーツにピンクのシャツ。
    台所でメガネ男子に『ぬはっ!!!』と声を出したら
    メガネ姿に萌えてんでしょと言われたぜい。
    準決勝進出おめでとうごさいます!

    最近は、なかなかのスマ燃え具合でして
    久々にDVD引っぱり出してきました。
    スマスマにマイケル登場と、ビストロに慎吾ゲストを見て。
    SMAPって大人になったな…(遠い目

    あの27時間ビストロの中居さんが
    えろー男前で。
    自分の過去Blog見たら、同じ様な事書いてあって。
    今も昔も中居さんを男前!と思うツボは同じなのだな(笑)
    ホントはテロテ見ようと思ってたんだよ。
    明日見よう。

    昨日書いた目撃ドキュンネタがあたひのヲタ熱を上昇させてるのか
    スマ事してると楽しいのだね。
    久しぶりにこの感覚を味わってます。

    過去Blog見てたら温泉ネタが書いてあって。
    これって、もしや正夢に?!
    念ずれば通じるのか?!
    ここ最近は念じてねーし
    書いた事も忘れてたし(笑)
    中居さんだっけ?雑誌で言ってたの
    5人でドライブしたいって。
    車内できゅうきゅうのおっさん5人。
    きっとイイ仕事しまっせ。


    0
      SMAP / - / -
                                            
      スポンサーサイト
      0
        - / - / -