スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    - / - / -
                                          
    止まらない妄想

    しっかしまー天気わるっ
    ここ最近の週末は吹雪・・吹雪・・・・・いつになったら春が来るんじゃぁぁぁ(ぜいぜい
    どうしちゃったんでしょうかね、この天気。
    雪解けも遅そうです。

    日付変わって昨日ですが、あたしゃ一番クサナギさんが気になっちゃって
    具合が悪いのか、ちと心配してしまいました。
    目つきが・・・鋭すぎ!!!笑
    慎吾に2度肩を抱かれてるも、無反応www
    ま、役に入る込むのは良くあることなんでね。
    具合悪くなければイイナーと思った次第です。
    中居さんもちょっと良くなったかな?
    喉ガラガラでしたので。お疲れ様でした。

    ここ数日の数ある目撃情報で
    私を含めヲタの皆さん妄想膨らんじゃってんじゃないでしょうか。
    こんなにウキャウキャしていいのか自分www
    裏切られた時が怖い・・・ぞぞっ・・・
    出来れば・・・がんばりでお願いしたいのだなぁぁぁ
    4月あたりにやってくれないかしら。
    車内のBGMは、もちのろんSMAPですよね?
    浴衣は?着てます?
    スリッパ卓球しちゃうでしょーそりゃするよねーー
    はだける浴衣しか認めない!
    アレもやるよね?寝起きドッキリ!
    誰がいいかなぁぁぁ
    餌食になるのは、ゴロちゃんか、つよだな(笑
    んん・・・・・妄想が・・・止まらない・・・・


    わちゃスマ期待シテマス。

    0
      SMAP / - / -
                                            
      スポンサーサイト
      0
        - / - / -