スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    - / - / -
                                          
    のたろー
    今更ですが。あたし。のたろーのCD音源最近聴いて(遅過ぎ
    あの頃、ほぼ興味なしな状態だったもんで。
    SMAP AIDも買ったけど今まで聴いてなかったつー話(笑)
    で、のたろーの中居さんの声がきゃわいいーーー
    と最近知ったという。
    今更聴きまくるという。
    ある意味、新曲並みなテンションで聴いております(笑
    スマスマでも歌番でも散々歌ったのにね。
    録画はしてたけど、編集して→ダビングのやっつけ仕事でほとんど見た記憶ナッシング!
    なので、DVD引っぱり出してきて見てみた。
    全然おぼえてなーーーい!
    笑える、自分。


    Mステ。
    んーーー勿体無い感満載だった。
    イヤモニが無理なのも、衣装チェンジが無理なのも、わかっちゃーいるが!
    が!しかし!
    勿体無いのだよ。
    電池はやっぱり違う衣装が合うよね
    松茸テイスト強いスーツだしー
    でもでも5人オソロの衣装ってイイよね!とか萌えな部分もある。

    もっと、カックイクできるスマをあたしゃー知っているから(何様
    ま、LIVEでこれでどうだ!と言わんばかりの松茸と電池を歌い踊るスマさんを拝める事ができりゃ…
    イイんです!(川平慈英
    スマスマの電池に期待。いつか歌うであろう…歌うかな。

    木村ちゃんの髪…伸びたな…なんかクリってしてたな…PVの髪型好きなんだよね。
    つーか、さぽーろオーラスの木村ちゃんがの髪型スキーーー(告白
    檻からの〜木村ちゃんがネ申過ぎ。
    って話題古。
    黒髪慎吾がヨカッた、以外に(失礼
    黒いの残念〜とか思ってたけど
    髪型が良かったし、ほっそりさんで素敵でおま。
    中居さんも元気に周りに絡んでたし。
    ヨカッたわ。

    WBCのお陰で、毎日のように中居さんに会えてます。しあわせーーー!
    髪が若干プチ鬼盛。でも、素敵。
    だって眼鏡っ子ーーー鼻血ブーーー




    0
      SMAP / - / -
                                            
      スポンサーサイト
      0
        - / - / -