

0
    - / - / -
                                          
    むふふ。
    きたよ、きた。
    電池のPVすがーすき。
    DVD劣化しそうだ
    うおー木村ちゃん、チャックを下ろすと毒蛇シャツ!!!
    そんな毒蛇シャツ(失礼
    なんて気にならない男前っぷりだべ。
    踊り方も、ちょっとした角度とか、最高にすがーーカックイイのだよ。
    歌詞には載ってない、中居さんが憧れる木村ちゃんの雄叫び(違
    最後のこれでもか!とたたみかける木村ちゃんがカッケーなんて、言葉じゃ足りないーーー
    あの部分は木村ちゃんの専売特許でもあるのだ。
    上手いんだよな、見せ方、歌い方がさ。

    最後の『バッテリー』のモノマネを1人でしている、木村遊びをしています。
    なんか。言いたくなる。

    中居さんも素敵なんだなー
    サビの部分をスローでみると、可愛い中居さんがらちらほら。
    踊り方もいいしね!
    慎吾の衣装と髪型が…もったいないんだな。私的には。
    衣装大きいサイズなかったですか?(笑
    だからあんなビニール袋みたいな(こらっ
    ストールで誤魔化そうったってそうはいかんざき!(古
    電池の振付決まってないらしいが
    サビの部分替えないで欲しいなぁ
    電池はインカムで歌う事希望!
    サビの踊り好きなんだもん!
    マイク持ってたら邪魔っしょ。格好良さ半減するべさ。方言丸出(笑

    松茸はこれまた木村ちゃんに目がいくな〜
    『見逃してしまう』の最後の顔!
    鼻血です。キュン死です。
    鳥籠の中居さん美しいなー
    鳥籠VS檻…比べてしまうぅぅぅ
    ま、檻の勝ちっすけどね。

    スマは出来る子
    かっこいいべ、あいつら。

    0
      SMAP / - / -
                                            
      0
        - / - / -