スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    - / - / -
                                          
    あのくだり
    お前観てないだろー!
    すきすき、あの話。
    ゴロちゃん、面白い。
    つよがキャピキャピしてたね『間違えちゃた、あはは』が可愛い。
    青ドレスの人でかいーでも、かわいいー
    お店は伊勢佐木町と言ってほしかったわ。
    あーウケる。さすがです香取さん。

    スマスマにて3回目のマツタケ。
    だいぶ、こなれてきた様子ね。
    最初の踊りはちゃんとみせておくれよおおおー
    あそこが大好物なのに。
    Bメロの後ろの4人の踊りが好きなんだよなー
    あ、ゴロデが始まった…
    マツタケリピしてるといつも、録画が始まりましたので…メッセージが入って強制終了しちゃうのよね。
    ゴロデはHDDに任せて寝るかな。
    明日はフラゲ〜きゃっほー\(^o^)/
    Bはネット予約したから、明日は見れないのよね。
    ばってり〜では歌番出ないのかなぁ。無理?スマスマでは歌っていただけるかな。
    やべ、1時だ。ねよ。
    0
      SMAP / - / -
                                            
      スポンサーサイト
      0
        - / - / -