スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    - / - / -
                                          
    Don't you see a mistake!
    今年はSMAPに熱くなる。年にしたい。

    数年振りの登場で、こっそりカキカキ。

    今年に入ってから、またBlog始めようかなぁと思ってはいたのですが。
    他の場所も考えて、登録したりしてみたものの。
    やっぱりココでいっか〜な感じで再開です。

    木村ちゃんの言葉を借りて、新曲マツタケ(笑
    オープニングが大好物。
    誰見ればいいのーーー!
    テンパりました。

    個人的には今日の衣装が好き
    初回の衣装、中居さんと慎吾のパンツが気になってたのだ。
    遠目で見たら薔薇柄のおパンツ履いてるみたいで(笑
    で、つよちゃん、シャツ出ちゃったねになって
    トークですっとぼけつよがまた笑かす。

    んーーーやっぱりイイな、今日の衣装。肩のラインの赤とか。好き好き。
    木村ちゃんには耳を出して頂きたい。
    髪伸びてきちゃったね。
    慎吾も黒髪ちゃんになっちったし。
    前の色好きなんだよなぁ
    しっかし、男前であった。少し痩せたし。
    んー残念…歌番は黒いのか。ドラマか。

    曲のテンポが早いし、個々の移動が多いし、振りも大きいマツタケ。
    早口言葉のような曲だと木村ちゃんも言っていたけど、ほんとそうだよね。
    カラオケで歌うのも大変そうだと思った次第であります。
    女のあたひでもぜーぜー言うと思うわ。

    ライブで見たいな。
    やってくんないかな。今年も。
    0
      SMAP / - / -
                                            
      スポンサーサイト
      0
        - / - / -