スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    - / - / -
                                          
    ライブっていいね
    えー何ヶ月ぶりでしょう
    ココに来たのは・・・
    書く気分にぜんっぜんなれなくってぇ
    すいませんねぇ

    アタシ、正直言って札幌初日まで恐ろしいほどテンションが下がっておりまして
    ライブにすら行きたくない・・・と思うほど酷い状態だったんですよ〜(笑)
    今考えると、あれってなんだったの???な感じなんですがね。
    辛うじて今はライブ中ってこともありまして、良い感じのテンションです。
    上がりすぎず、冷静な自分って感じかな。

    札幌2日と名古屋2日参加しまして
    やっぱりねー離れられないんだわね、SMAPから
    書きたい事は山ほどあるんです
    色々考えさせられたコトもあったし
    ライブを冷静に見れたし
    今までは冷静に見れてない部分多すぎたしな(笑)

    楽しかったです、単純に。
    ライブ作るのってホント大変なんだろうなーって
    でも、中居くんはその「大変な部分」は知らなくっていいって言うけどもね
    前回と今回、シンゴプロデュースなんだけど
    今まで中居くんがしてきたことを色々見てきたシンゴ
    出会った頃はランドセルなシンゴが大きくなって・・・(母親か!
    なんて色々考えたりしてしまったな〜
    中居くんも嬉しいだろうねーシンゴが色んな意味で成長してさー
    なんて相方と話してました(何様!? 

    次は中居くん!
    アナタが20周年を彩って欲しい・・・と個人の希望ですがね。
    シンゴがイヤ!ってことじゃないのよ
    2回シンゴがプロデュースしたライブをやってみて
    中居くんがどんなライブを見せてくれるか見てみたいの。
    血が騒いでんじゃないの〜?ってね
    常に色々考えてる中居くん
    スグにでも実現できるほど構成固まってるんでしょ?(笑)

    って今回が20周年と勘違いしてるんではないだろうか・・・と思うほど
    色々な祭りが満載な今年
    来年はさぞかしデカイ花火打ち上げてくれるんだろねぇ?
    どうなの!SMAPさん!


    0
      SMAP / - / -
                                            
      スポンサーサイト
      0
        - / - / -