スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    - / - / -
                                          
    あなたのためにできること
    良かった
    つよ・・・良かったね
    いっぱい、いっぱい迷惑もかけたし、心配もかけたけど
    たくさんの人達に支えられ
    たくさんの人達に励まされ
    戻ってきます
    2週間後にはつよに会えます

    ありがとう
    本当にありがとう
    5つ頭が揃う日も、もう少し・・・

    あなたのためにできること・・・
    ワタシは今までと変わらず、応援していくのみです。

    もっと早くこの話題に触れたかったのに
    なかなか時間なくてこんな時間に(汗)
    昨日はプチ祝いを相方としました
    仕事帰りにケーキを買っていったら
    相方も買っていたという・・・考える事は同じです。
    次回またお祝いかな・・・楽しみです。
    SH3502150001.jpg
    0
      SMAP / comments(2) / -
                                            
      スポンサーサイト
      0
        - / - / -
                                              
        Comment








        yukaちゃんおっつ^^
        私もこんな時間におじゃまします(笑)

        先日はありがとね♪一緒にお祝い出来て良かったわ^^
        ケーキ2個も食べちゃったね(笑)
        本当にお帰りが言える日が近付いて、今はホッとしてダラーッとしてるよ私(笑)
        ツヨのカワイ子ちゃんボイス聞きながら寝るとするわ♪
        おやスマ〜
        また近々会おうね♪
        from. aya / 2009/05/16 1:46 AM
        ayaちんへ

        いえいえ、こちらこそ
        突然お邪魔しちゃってごめんね
        楽しかったわ〜♪
        やっぱり2人で見るDVDは違うよね
        次は鼻からミルクセーキ見ようね!持っていくからさ(笑)

        また近いうち遊びに行かせてもらいます
        週末の度、お邪魔するかもしれませんのでヨロシコ!
        from. yuka→ayaちん / 2009/05/18 12:39 AM