スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    - / - / -
                                          
    僕の太陽
    どんな時も君は僕の太陽〜♪
       (僕の太陽 作詞 宮沢和史)

    木村さんにとってもSMAPは太陽みたいな存在なんですね
    なきゃヤバイ・・・
    そうか、木村さんもそんな風に思っててくれたんだな
    アタシにとってもSMAPは太陽のように輝いて、日常に光をあててくれる人達
    太陽がないと真っ暗で想像すると怖いもんね
    なきゃヤバイ・・・もちろんですとも!
    彼らはピカピカよりビッカビカなんだよね
    実際の生の彼ら・・・スゴイもん(笑)

    どんよりした曇り空より、ピカピカの太陽の方が気持ちいいもんね
    晴れ晴れとした朝は良い気分だし
    太陽って表現、何かいいね。

    来週はサタ☆スマ
    市から慎吾ママに・・・どんな気分でやったのかしら(笑)
    赤ちゃん預かります!も嬉しい!
    何故に日本のオバマ?
    中居パパ、赤ちゃん預かってる時の顔が何とも良いんだよねぇ
    復活嬉しいです
    サタッペ、スマッペは・・・今も何処かに保管してるのでしょうかね
    一番見たいのはやっぱり2人のグダグダトークなんだけど
    忙しいから無理かねぇ
    久しぶりに2人のトーク見たいなぁ。


     
    0
      SMAP / comments(2) / -
                                            
      スポンサーサイト
      0
        - / - / -
                                              
        Comment








        yukaちゃん・・お久しぶりでやんす
        私たちにとって、SMAPはほんと太陽だね(^.^)
        ピッカピカのSMAP見て、私たちもピッカピカになるもんねぇ
        「僕の太陽」は、私にとって、想いで深い曲です♪
        懐かしいなぁ・・
        from. よっち / 2009/05/13 11:05 PM
        よっちさんへ

        返事遅くなってごめんなさーい!!
        ご無沙汰しております・・・
        遊びにも行けなくてごめんなさい
        近々行かせて頂きます

        SMAPは私達の太陽ですよね
        そうなんですよ!
        彼らを見て、心がピカピカになりますもんね
        僕の太陽・・・よっちさんの思い出の曲なんですか?
        是非、そのお話聞かせてくださーい!
        from. yuka→よっちさんへ / 2009/05/16 1:24 AM