

0
    - / - / -
                                          
    どんないいこと

    こんばんにゃ、みなさんお久しぶりです
    久しぶりすぎの更新です
    元気でやってます
    それなりにスマさんも追っかけ・・・たまに録画し忘れたりと
    私のスマ愛はいずこへ???な時もありましたが
    まぁ、なんとかへこたれず追っかけてます
    最近はCMの追っかけに必死です

    年末ですね
    今年中に更新せねば・・・と思い、出てきた次第であります
    月曜日仕事納めです
    今年は仕事も始めて、色んな人との出会いがたくさんあり楽しかったです
    充実してました
    来年に向けてスマ貯も・・・おかしい・・・何故溜まらないんだろう(笑)
    飲み代に消えたか・・・買い物もしちゃったし・・・
    アカン・・・ライブまでには溜めなきゃ
    アタシの中ではもう決定事項なのでね
    スマさん達もやりたそうなので、安心して待ってます
    2月にはターロウに会いに行ってきます
    色々見たいもの、行きたいトコがあるので、相方とウキウキ計画進行中です。

    そういえば、SMAPがんばります!がありますね
    1月から縁起がええわい!
    生スマは・・・何か期待できない・・・気がする・・・
    4時間?4時間30分?もあるのに、もったいない!となりそうなヨカン
    ↑既に期待薄で時間も曖昧(笑)
    まぁ、いいか。
    テレ朝に期待さ〜

    来年は、更新・・・がんばりまふ
    自分の時間を作るのが、ものすごくヘタクソになってしまったような気がするので
    来年の目標は、自分の時間と仕事の両立!コレだな!

    久しぶりに出てきて、もう今年を締めくくってる・・・あははー
    来年は「どんないいこと」があるかな〜
    楽しみに待ちましょう

    では、みなさまよいお年を〜!

    0
      SMAP&どうでもいい話 / - / -
                                            
      君色思い
      こんばんは
      軽くココを放置してましたが
      久々の社会復帰で眠くてしょうがないです
      子供か!!って突っ込まれそうなぐらい早寝です
      金スマ終わってソファーで爆睡してしまい、8時間も寝たので元気です
      土曜は1日中溜まった録画物を消化・・・
      編集もしなきゃーと思いつつ・・・やりたくないので放置
      シンゴがものすごい充血っ子だったのでアタシもがんばらにゃーと思いました

      GW中は実家に帰ってました
      父親に「その後SMAPの事はどうだい?」と聞かれました
      何気に心配してるようです・・・が
      ただ会話に困って聞いてきただけかもしれない(笑)
      今何をしてるかなぁ?と地下鉄移動中も仕事中も晩ご飯作ってる時も
      何をしてても考えちゃいます
      決まって出てくる顔は笑顔なんですよね
      去年頂いた投げキッスを思い浮かべてはにやけているアタシです
      思い出すだけで「幸せ」・・・と思えるのってホント幸せだよなぁと・・・
      忘れないようにしなくちゃね。
      0
        SMAP&どうでもいい話 / comments(2) / -
                                              
        星空の下で
        今日は何故か「星空の下で」が聴きたくて、ずっとリピしていました
        ペンライトで星空を作ったよね・・・懐かしいなぁ

        私事ですが、明日からお仕事開始です
        このご時勢にお仕事させてもらえるのはありがたいです
        彼らに会える日を夢みて、頑張ってお仕事します

        実は昨日、つよが夢に出てきました
        黒いスーツを着てスマスマで歌ってたんです
        それが物凄くカッコよくて・・・(ハート)
        嬉しかったなぁ。

        よーし!明日からがんばんべっ!
        って2日からGWに入っちゃうんですよねぇ(笑)

         
        0
          SMAP&どうでもいい話 / comments(4) / -
                                                
          どうもです
          引越し・・・やってます
          首の調子もだいぶ良いです、カンペキに治ってませんがね
          部屋の中もダンボールに占領されつつあります
          まだまだ引越しまで日にちがあるなーと余裕ぶっこいてると
          後々やっておけば良かったーと後悔しそうなので頑張ってます 
          今日はいらない物をシュレッダーの刑に処してやりました
          舅は写真を撮るのが好きなんですよ
          で、こんな写真いらねーよ!ってうのが大量にあってね
          孫に撮らせるもんだから、ピンボケもピンボケボケな写真がね我が家にいっぱいあるの
          何年も保存してあったんだけど
          そいつを今日粉々にしてやった!(鬼)
          あースッキリした!

          引っ越してきてから2年しか経ってないけど
          結構捨てる物が多いなーと反省・・・
          物を増やさないように気をつけてたのになー
          ゴミ増やしちゃってるんだな、これが
          エコには程遠い行為ですね、気をつけないと。

          で、スマスマのセクスィー部長がねぇ
          笑っちゃいましたね
          慎吾ってエロ様に似てるんだなーと
          セクスィー課長にでもなって対決してほしいもんです。
          ユニコーンは今週じゃなかったのねー
          高校生の時大好きだったの、ユニコーン
          好きだった人が物凄い変貌をとげていてびっくらこきました(Mステ)
          昔好きだった人と、今好きな人達が共演なんて何だかうれすぃーなー
          ユニコーンのアルバム聞きたくなったなー・・・あっ・・・売っちゃったんだ・・・シマッタ!
          (2年前の引越しで、もう聞かないだろうと売ってしまった)
          引越し時は脳が疲れているため、たまにこういう失敗をしてしまいます
          今回は気をつけよう・・・。
          0
            SMAP&どうでもいい話 / - / -
                                                  
            我が家にやってきた
            やっと来ましたAQUOS慎吾
            何か写真暗い(笑)
            ドラキュラが棺から出てきたところでごさいます
            デカイ画面で見るライブDVDはたまらないっすねー
            090124_1521~010001.jpg
            続きを読む >>
            0
              SMAP&どうでもいい話 / comments(2) / -
                                                    
              31日予告
              あの予告映像だけで、白飯おかわりできそうです
              数分の予告を、リピしまくってるわたくしです
              楽しみすぎてどーしよーーーー  あは、あは・・・・

              ・・・こんばんは(笑)
              1月の18日になってしまいました
              ぽけーっとしてる間に、どんどん日が過ぎていってしまってます
              ここ数年はゆっくり、のんびりしすぎました
              今年は活動の年にしようと思ってます
              まず、引越し・・・と色々計画中です
              何だか忙しくなりそうです
              その分お金も飛んでいきそうです(泣)
              しかたあるまい・・・頑張って稼がねば!!

              その前にー31日ですよ
              それが終わらないと何か落ち着かん・・・
              浮き足立っちゃって
              いかんせんSMAPの事となると他の事がおそろかになっちゃうんでね・・・
              ってダメじゃん
              SMAPの事は活動的に動けるんだけどなー
              どうして何にもやりたくないんだろー(笑)

              0
                SMAP&どうでもいい話 / comments(2) / -
                                                      
                11月
                あっという間に11月になってしまいました・・・今年もあと2ヶ月で終わりですよ!
                早いですねぇ。
                今3時ですよ夜中の・・・何やってんだ?って話です
                あと数時間後には恐怖の1泊旅行に旅立ちます
                脳が拒否ってんのか寝れません(笑)
                いやーマジめんどくさい。

                この日の為にipod にスマさんの動画を入れました
                それ見ながら頑張ります。 
                スマ頼み・・・もう頼る所はスマさんだけです、はい。

                貝の試写会、こちらも見事に振られました(泣)
                相方が札幌試写会もオクに出てたと言ってました・・・まったく、どうにかならんのかね。
                あぁー中居さん会いたかったのにー
                会えるなら旅行ドタキャンするのになーーーー
                会えなくてもドタキャンしてやりたいが(笑)

                今ですねーライブ用に衣装の製作中なんです
                せっせと頑張ってます
                この間は楽しくなっちゃって相方と夜中の12時まで作ってました
                そのうちこちらでお披露目したいとは思ってますが
                これ着ていきまーすと載せるのも恥かしいような・・・
                しかもこのアホなblogを書いてるのはアイツか?と札幌で目撃されるのもねぇ(笑)
                弱小blogなんでアタシを見つけることは無いと思いますがー
                オーラス当日あたりにでもアップしたいと思います
                今回はかなり気合入れて頑張って作ってます!
                一瞬でもスマさんが気づいてくれたら嬉しいなぁ
                いや、一瞬とは言わず!リアクションくれる事を祈ってます!見てくれーすまっぷぅ〜

                最近ツボったSMAP・・・来週のスマスマは!の5人集合にうきゃぁ〜となった方も多いのでは?
                あれーはかなりのテンションチョモランマでしたよ
                あまりの可愛さに写メってメールした女(笑)

                0
                  SMAP&どうでもいい話 / comments(2) / -
                                                        
                  タイトルが
                  長いっていうんで思い出した事
                  そういえばアタシが20歳くらいの頃
                  チョー長いタイトルの歌が流行ってたなーってベットの中で思い出してました
                  B'zとか、ユーミンとか大黒摩季とか・・・タイトル忘れたけども
                  それに比べればスマさんのタイトルそんなに長くないなと(笑)
                  何が長いって「 すうぃーとさまーさーふぃんしーずん 」の方が長くね?
                  しかも略せないし、英語で打つのもめんどくさい
                  中居くんが以前ラジオでこの歌のタイトルをレモンサワーって言ってたので
                  アタシも使ってますけど、レモンサワー
                  意味不明です・・・レモンサワー

                  そんな中居さん
                  足引きずってましたけど?
                  大丈夫ですか?
                  ヒルって・・・何してんですか!(笑)
                  肉離れの悪夢再び・・・になりませんよう・・・お祈りしております。
                  0
                    SMAP&どうでもいい話 / comments(2) / -
                                                          
                    ただいま
                    帰ってきました・・・(−−;)
                    やっぱり旦那の実家は疲れますね。
                    色々ストレス溜めて帰ってきたので、イライラが積もってます
                    よっぽど疲れたのか、帰ってきて爆睡しちまいましたわ!!
                    昨日夜寝れなかったのよね・・・さみーし
                    携帯の待受けを見て、慎吾に助けを求めてみたり(笑)
                    でも慎吾は微笑んでいるだけ(ぷっ)
                    一人で何してんでしょーかね、可哀想なアタシです。

                    旦那の実家がある場所は冬めっちゃ寒いんですよ
                    昨日最低気温−33度ですよ!ありえん・・・
                    風呂入ってる時凍りそうだったわ(笑)
                    いや、マジでシャワー止めると寒くて寒くて・・・暖まる所か風邪ひきそうだったわ!!

                    自分の実家が一番でございますな、無性に自分の実家はが恋しくなったりして(笑)

                    そんなこんなで帰ってきた我が家、落ち着くー
                    ゴロちゃんの番宣番組を見て、つよぽんも出てて面白かった
                    T○Sさんはいっぱい番宣してますね、ゴロちゃんも色んな番組出てるし
                    明日はフレパがあるんだよね、スマが出たフレパが懐かしいよ

                    これからドラマっすね
                    でもって新曲・・・今日もリピでしょうかね

                    あのーテレビ雑誌見てたら目に飛び込んできて激しくムカついたんですけど・・・
                    2月のスマステ何でアイツがゲストなん?(予定ですが)何で呼んじゃうの!!
                    もうかかわらないでくれー(毒)
                    録画・・・どないしよー
                    0
                      SMAP&どうでもいい話 / comments(6) / -
                                                            
                      疲れた。。。
                      今日は旦那の親戚の集まりに行って今帰ってきました
                      早々と帰ろうと思ってたんだけど、なかなか帰れず
                      旦那は出張で参加できず私だけ・・・
                      もーすっごいめんどくさかったし寒いから外出たくないしー
                      イヤイヤ行ってきましたよ
                      オヤジに酒は作ったり、愛想笑しなきゃならんしで疲れた
                      なんでこう旦那の親戚って集まり好きなんだろー
                      ガリレオ田上くん見て気合入れてから行きました(笑)

                      SMAP好きっての知られてるんで
                      「今年コンサートなかったもんねぇー」なんて言われ
                      「はぁ・・・そうなんすよ」つって・・・で?っていう(笑)
                      昨日の野球の話題も「野球勝ったんだっけ?」って会話も
                      「勝ちましたよ〜」って言ったら「野球好きなの〜?」って聞かれ
                      いや野球はそんな興味はない・・・中居くん見たさに見てたんだよ!
                      と心の中で叫んでましたけど(笑)
                      たまたま見てたと言っておきました、無難な答えですな
                      結婚すると色々面倒な事が増えるよね

                      スマステ慎吾見て元気もらおーっと♪
                      今日は織田裕二さんだね!
                      織田さんの熱意に負けて携帯の番号教えたって言う(笑)
                      どんな話か聞けるかな〜
                      0
                        SMAP&どうでもいい話 / comments(2) / -