

0
    - / - / -
                                          
    いやいや
    すいませんねぇ
    こんなしょーもない所に来てくれてる方っていらっしゃるんだなー
    何ヶ月も放置してるのにね・・・
    ありがたいことです。

    時々こうやって出てきたくなる時もあるんですよね
    突然と、思い立ってね。

    しっかし寒いですね
    全然暖かくならないです
    北国で桜はいつ見れるんでしょうかね・・・

    そういや1週間前にシンゴが札幌に来てね
    びっくらこきましたね
    何やってんでしょうかね、来るなら来ると連絡よこせや!(無理)
    ・・・と1週間前の話を今更してみる。

    なんかさー飽きてきたなー
    テンプレも・・・なんだかね
    アメ・・に移ろうかなー使いやすいかなぁ
    ココは使いやすいんだけど、ね
    名前も変えて、心機一転始めてみようか・・・と色々考えてるんだけど
    ブログ名とか・・・全然思いつかないのよ!これが!
    どうしようかなー
    何か色々考えるのがめんどくさっ!ってなっちゃうの最近(基本めんどくさいが口癖の人)

    あー何かお腹すいたなぁ〜こんな時間に何か食べようとしている・・・
    今、夜中の3時35分です(笑)
     
    0
      1day / - / -
                                            
      最後に映したお方は
      今日ためしに壊れたテレビをつけてみた
      画面は黒いまま・・・
      やっぱり映んないよねぇーと思ったら・・・あれ?映ったよ!
      何だよー壊れてなかったんじゃんっ
      って思った数秒後
      画面がバチバチバチ・・・ぷしゅーん・・・と音をたててショートしました
      ウチのテレビが最後に映した方はオバマ大統領でしたとさ・・・チャンチャン

      苦笑・・・

      テレビから火吹くかと思ったさっ
      ひぃぃぃーって声出しちゃったよ

      パソコンでテレビ見るのも意外と目が疲れます
      しかも、頑張ってパソコン動かしてまっせーみたいな音が気になる
      あと3日の辛抱だ、自分。
      0
        1day / comments(0) / -
                                              
        雪雪雪・・・
        恐ろしいほど雪が降ってます
        今日は5センチ位しか積もりませんって言った北海道の天気予報士はどこのどいつじゃー!!
        確実に30センチは積もってる・・・いや、もっとかな?

        あぁー除雪しなきゃなーと思って外を見たら
        うちの駐車場のまん前に雪捨てられたー嫌がらせか!
        あれじゃ車止めれないんですけど?な雪の山
        一体どうゆう神経してんだろうか・・・?
        失礼極まりないこの行為・・・誰がやったかわかってる・・・間違いなく下の住人
        管理会社に言ってやろうかと思ったけど
        言うのやーめたー
        怒る前に冷静になることが出来たアタシ・・・ブラボー(笑)
        体に悪いから怒らない・・・ふっふっふ笑って見過ごしてやろうじゃないか!
        と言いつつ何かムカツク(笑)

        雪が降る地方では、除雪トラブルって結構あるんですよねー
        マナーのなってない人って居るんだよねぇ
        子供が2人居る親なのにーどうしてそんな事できるのかすっごい不思議ー
        この場所に雪を捨てたら困るかな?って普通考えるよね?
        困らせたいんだな?嫌がらせか?(笑)

        近隣トラブルってよくテレビとかで見るけど
        これでアタシが怒って怒鳴り込んだら、トラブル発生って事になるんだろう・・・きっと
        怒ってもいい事ないしねー
        お互いいい気分しないだろうし
        許せる人間になろう・・・ってアタシ、カウンセラー?(笑)
         
        0
          1day / comments(3) / -
                                                
          あぁーあーーーー
          今日、ウチのテレビがコワレタ・・・(フィリピンのチョナンカン風)
          いや、マジで!!
          マジで壊れたのぉぉぉーーーーー
          笑い事じゃないのぉぉぉ(誰も笑ってない)
          いや、姉に本気で笑われたけどさ(笑)

          朝テレビ付けたら映像が出てこなくて・・・でも音声は出る・・・
          昔一度壊れたことがあって
          その時は、どのチャンネル入れてもフ○テレビ(笑)
          電気屋さんに電話したらぁ一度コンセント抜いて、しばらくしたらまた差し込んでください
          って言われてーやってみたらなおったの!
          で、今回も同じにやってみたんだけどダメで・・・
          ダンナが叩いたらなおるんじゃない?って
          アンタ!昭和初期の白黒テレビじゃないんだから!
          つーか叩いてなおるテレビってどーよ・・・
          本気で叩くダンナ・・・ありえん(笑)
          もちろん全然映像出てこなくてー
          どっか配線抜けてるのかなぁ?と思ったけどどこも抜けてない
          パソコンで見てみたけどちゃんと映ってるから、アンテナでもないしー
          マジでイカレちゃったよ、うちのテレビ

          なので、急遽電気屋直行
          やっぱ買うならAQUOS慎吾でしょ!
          前から欲しかったAQUOS購入しちゃったよー
          欲しかった色が在庫切れで、届くの週末なんだけどね・・・
          今週はパソコンのテレビで我慢です
          テレビでスマさんのDVD見れないなんて・・・結構辛いよ(大袈裟)
          おとなしく届くの待ってます・・・慎吾を(違っ
          AQUOSを・・・
          0
            1day / comments(0) / -
                                                  
            あけましておめでとうございます
            あけました!2009!
            みなさん、おめでとうございます
            今年もどうぞご贔屓に・・・よろしくお願いいたします。

            大晦日は紅白を見て、食べて、寝ました
            中居くん、司会お疲れ様でした
            SMAPさんを見て、年を越せて良かったっす
            今年もSMAPさんにとって充実した1年になりますよに・・・

            さてーそろそろ、SMAP SHOPの記事書こうかなー
            ぼんやりしてたら書き忘れそう・・・
            ちょいちょい更新していきます。
             
            0
              1day / comments(0) / -
                                                    
              今年も
              先週書いたとおり、慌しく東京へ行って札幌へ帰ってまいりました
              飛行機も無事に飛び、思いっきり遊んできました
              遊びまくって、はしゃぎまくっての3日間
              詳しいお話は後日、日を改めて書きたいと思います。
              なんせ年末なんでねぇー忙しく過ごしてます
              掃除もしなきゃなーと思いつつ一向に進んでません、こりゃ年明けに掃除か?!
              もしかしたら、春に引越し?!も考えられるので
              掃除すんのやめよっかなーそうだ、そうしよう(笑)

              朝からWSで中居くんとたっくんの2ショットでしたねー
              何だかニヤニヤが止まらなかったです
              2人とも蝶ネクタイで可愛かったですねぇー「たまんねぇー」って言いながら見てました
              ワッツのたっくんの発言も気になる所です・・・
              アタシ達をチョモランマにしてくれるのは何の事なのかしらね?

              今年も一年早かったですねー
              去年は寂しい1年でしたが、今年はとぉーーーーてもステキな1年になりました
              再会出来なかったお友だちとたくさん会えたし
              念願だったSMAPさんにも会えた
              あぁーっ楽しかったー!
              来年も再来年もずぅーーーーと、この幸せが続いて欲しい・・・ね。

              もう、今年はここに来れないかもしれないので
              ちょっと早いですがご挨拶を・・・
              みなさん、今年もお世話になりました
              来年もまた、SMAPさんのお話がたくさんココで話せたら嬉しいです
              みなさんと、SMAPさんが健康で、ステキな1年が送れます様に・・・
              それでは、良いお年をーーー!
              0
                1day / comments(6) / -
                                                      
                地獄からの帰還
                ただいま、ただいま、帰ってきたよ。
                日曜のお昼2時ごろ帰ってきたよ。
                あーまじ疲れたし、寝不足やし、気づかれっていうのかね
                こんなアタシでも気つかってんのさね(笑)
                土曜日は現地集合かと思いきや、一旦アタシらの家に集合したよ・・・ナゼ!
                どどっと8人も家の中に入ってきたからビックリしたよね
                今までの最高記録だよ、8人も一気に押し寄せてきたの(笑) 
                みんな順番こにトイレ入りまくってたよ・・・うちは公衆便所か!
                甥っ子達がソファーでジャンピングしてたよ
                数分の間暴れまくった甥っ子・・・男の子ってすげー元気
                何でジャンプしたがるんかね(笑)

                目的地までは自分らの車で移動だったから助かった
                着くなりみんなプール入りに行ってたよ、子供っちはそれが楽しみだったらしいし
                アタシはまったく興味なしで、しかも水着着るなんてそんな自殺行為できるかい!(笑)
                で、夕食までひとりプラプラしてましたわ
                一人って落ち着くー着くなり、早く帰りてーとブツブツ言いながら一服
                まぁー食事もたいして美味しくなくってねー
                2時間食事に費やして、赤いちゃんちゃんこ来て写真撮ってさー
                甥っ子は僕が撮るーと2人でデジカメの取り合いっこ・・・いいから早くしてくれ!
                部屋に戻って飲み会・・・舅は「その話長い?」って言いたくなるような話を永遠と・・・
                今回はダンナが「その話オチあるの?」とナイスフォロー
                めずらしく良い突っ込みしてんじゃん!そうだ、ガンバレ我がダンナ!と心で応援(笑)
                いつになったら開放されるんだろうか・・・が、しばし続き
                義母は途中部屋に戻り韓流ドラマを盛る始末・・・何て自由な人なんだ・・・
                っていうか空気読んで。
                11時に開放され、お嫁さん同士で2時までお話
                意外と話せた(笑)
                4時間ほど寝て、朝のバイキングへ・・・これまた微妙な朝ごはん。
                10時にチャックアウトし、札幌に帰ってきてお昼ご飯食べて解散ー

                はぁーやっと終わった。
                これでしばらくは安泰だー・・・と思ってたら12月と3月親戚の結婚式があるんだった・・・
                あと法事もあるって言ってたな
                しばらく続くな・・・(遠い目)
                まぁいいや、とりあえずイベント無事終了って事で・・・
                多少のイライラはあったものの、どうにか切り抜けられました。
                今後はスマコンに力を注ぐぞー!!!!!
                0
                  1day / comments(0) / -
                                                        
                  忘れてた
                  かなーり前に食べたのを忘れてました・・・
                  ふらの雪どけチーズケーキ
                  080809_1809~01001.JPG

                  いいともからの差し入れだっけ?←もう忘れてる(笑)
                  増刊号で慎吾が選んでたやつですよ確か(あやふや)
                  27時間の時に差し入れします!!ってねそんな感じ・・・適当やん

                  箱を開けると
                  080809_2246~01001.JPG

                  切った中身は
                  080809_2249~01001.JPG

                  富良野まで買いに行ったわけではないんですがー
                  ネットで頼んだ訳でもなく
                  morimotoというお菓子屋さん?ケーキ屋さん?で期間限定で販売してまして
                  チラシでそれを発見しましてー
                  うお!慎吾が食べたチーズケーキ!!これは食べなくては!!
                  で、買ってきたのがー確かー8月のー9日?
                  すいぶん前の話です(笑)
                  増刊号を見たときからぁー食べたくてー
                  1年越しのチーズケーキとの再会です
                  美味しかったです、今まで食べたチーズケーキの中でぇ3本の指に入る!
                  って言ってもー他の二つはどこのチーズケーキだよ!って言われるとぉ
                  答えられんけどね、ははっ

                  あっこの間実家に帰る途中スーパーに寄ったのね
                  ビアードパパのシュークリームのお店がそこに入ってて
                  いいともで慎吾が大口開けて食べてる写真貼られてた(笑)
                  いいともで紹介されました!的な感じで
                  あー写メってくれば良かったー
                  0
                    1day / comments(2) / -
                                                          
                    それってどうよ?
                    昨日はダンナが出張で居なくて、一人ダラダラ
                    一人って楽だわー
                    ペットショップにワンコを見に行ってーニタニタしてました。
                    来年引っ越そうかなー
                    続きを読む >>
                    0
                      1day / comments(4) / -
                                                            
                      ここ数日の色々
                      んんーーーーー!!!
                      いいともにースマスマにーCHANGEにー仰天にー
                      何だか色々書いてたんだけどーヤメタ
                      あっ木村さんお疲れさまでした。

                      どうですか?アタシだいぶキーーーーーッ!!!!ってなってきたんですけど(笑)
                      「ライブは?」って記事多いですよね
                      去年も同じだったね・・・ふっ(遠い目)

                      続きを読む >>
                      0
                        1day / comments(2) / -